お客様からの物件を「売りたい」「買いたい」という要望をお聞きし、取引成立に向けてサポートしていくお仕事です。ホームページや広告媒体、お電話などでのお問い合わせから契約成立まで、担当スタッフとしてお客様をサポートしていただきます。
1
お電話もしくはお問い合わせページより、選考を希望されている旨をご連絡ください。選考の日程などの調整をさせていただきます。
2
履歴書を記載いただいたうえで、弊社までご来店ください。気持ちよく働いていただけるよう、皆様の思いをお聞かせください。
3
面接から1週間後をめどに合否をご連絡いたします。 最初の出勤日やそれまでにご準備いただきたいことをお伝えいたします。
072-267-4011
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日